あら、おやつの時間だわ(*´艸`*)
今日は何にしようかなぁ。昨日貞っ子さんが言っていたセブンのドーナツでもいただきましょうかしら・・・
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:05
社員掲示板
あら、おやつの時間だわ(*´艸`*)
今日は何にしようかなぁ。昨日貞っ子さんが言っていたセブンのドーナツでもいただきましょうかしら・・・
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 15:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。