社員掲示板

本日の案件

みなさん、今日もワクワク様です!
女性はやはり、スイーツ大好き♡なので
差し入れを持ってきてくれる男性社員の
好感度が高いです。
さらに、女性社員のなかで、「差し入れ格付け」が存在します。◎評価は、高級感があってセンスがいいスイーツを持ってくる男性社員。◯評価は、自慢げにあからさまに買ってきてあげたよ、というオーラを出す男性社員。△評価は、ネーミングが面白いだけのスイーツを持ってくる男性社員…の順番になります。
格付けはしてるものの、差し入れを持ってきてくれる男性社員にみんな同じ種類のバレンタインチョコをあげてるんですよね。(笑)

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-02-09 15:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。