社員掲示板

本日の案件

私の思う好感度アップは歩くスピードを合わせてくれる事です!
のんびり歩くのが好きなので、1人で先にスタスタ歩かれると好感度下がっちゃいますね〜(^^;;

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2016-02-09 15:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。