4単位
まさかの展開。
全然解けなかった。
みんな結構書いてたからな。
4単位が吹っ飛んだな。
いやー、再履は嫌だよぉT_T
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 15:23
社員掲示板
4単位
まさかの展開。
全然解けなかった。
みんな結構書いてたからな。
4単位が吹っ飛んだな。
いやー、再履は嫌だよぉT_T
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 15:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。