本日の案件
お疲れ様です。女性社員の皆様に質問です。
ガールフレンドへのプレゼントですが、嗜好があり普段使いする化粧品、服装品や装飾品については欲しいものを教えてもらってから準備しています。サプライズ性が無く、つまらないように思えるのですが、貰っても迷惑な物であれば贈らない方が良いというのが私の考えです。
お菓子や食事については好みとアレルギーを知っているので、それなりに喜びそうな物を用意して楽しい時間を過ごしています。
でも、形に残るようなプレゼントでサプライズというのもしてみたいというのはありますが、どの様な物を選べば良いのかわかりません。何か良いプレゼントはありますでしょうか?
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-02-09 15:27

