社員掲示板

好感度アップ案件

本部長、秘書、社員の皆さま!
お疲れ様です٩(Ü*)۶

さり気なく飲み物を入れてくれる方って、
何だか高感度上がります。

コーヒーでも、お茶でもスッと出してくれたり
ラーメン屋さんのお水のお代わりを
入れてくれたり…
絶妙なタイミング!

何事も「1歩先をさり気なくこなす余裕」が、
なんかモテル気がします(´・∀・`)♪
あざとくじゃなく、さり気なく(笑)

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2016-02-09 15:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

アルコールなら、スッと出してやるゾ♪…( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2016-02-09 16:23

キュウ様>>>>
ちびちびしか進まず、
氷が溶けて自然と水割りになるペースの
私ですから
スッと出すタイミング逃すかもです( -ω- )笑

蝦夷からの使者

女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2016-02-09 17:04