好感度アップ案件
本部長、秘書、社員の皆さま!
お疲れ様です٩(Ü*)۶
さり気なく飲み物を入れてくれる方って、
何だか高感度上がります。
コーヒーでも、お茶でもスッと出してくれたり
ラーメン屋さんのお水のお代わりを
入れてくれたり…
絶妙なタイミング!
何事も「1歩先をさり気なくこなす余裕」が、
なんかモテル気がします(´・∀・`)♪
あざとくじゃなく、さり気なく(笑)
蝦夷からの使者
女性/42歳/宮城県/杜の都4年生・新米在宅勤務
2016-02-09 15:41

