社員掲示板

女性からの好感度アップ案件

本部長 秘書 社員の皆さん スタッフの方々
おつかレンジャー(*`・ω・)ゞ

僕も女性からの好感度上げて
好印象でいたいと思ったので
今日の掲示板を参考にしようと
真剣に読んでたのですが
欲張りな僕は
あれも!これも!と選べず
結局何も身につきそうにないので
好感度アップは夢の話に
なりそうです´д` ;

ただ1つ、僕は女性の前で
お酒あまり呑まない方が
良いのかも…とは
薄々気付いてます(..>◡<..)

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2016-02-09 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あと、サングラスは必須卯アイテムね!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-09 16:09

madaoさん!
僕達目が口ほどにモノ言っちゃうから
必須ですよね((^∀^*))

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2016-02-09 17:21