社員掲示板

好感度アップ案件!

やしろ本部長、ラジオ・コンパニオン事、浜崎秘書お疲れ様です!
女性の好感度を上げる方法はやはりどう褒めるかが大切だと思います。かと言って沢山誉め言葉を用意してもかえって逆効果になるような気がするので僕は3っの誉め言葉を使います。
①「〇〇さんって爪綺麗ですね♪」
②「〇〇さん、本当に優しいですね♪」
③「〇〇さん、優しいからモテますよね♪」
言うときは気取らずさりげなく言うように心掛けてます!

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-02-09 15:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。