社員掲示板

好感度アップ案件

自分はあまり気のきくタイプではないので、とりあえず女性に話しかけられたりしたら笑顔でいるように心がけています。笑顔でいれば少なくとも好感度が下がることはないんじゃないかと思ってます(笑)

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 15:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。