社員掲示板

好感度案件

おつカレー様です。
男性の皆様!
女子のお話は聞くだけです。
解決するための反論はnoサンキューですの。
ただ聞いて「そうなんだー。えー。」
みたいに反応してくれるだけで女子からの高感度は上がります!

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2016-02-09 16:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たったそれだけでいいんですか( ゚д゚)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-02-09 16:06

女子は解決して欲しいではなく、聞いて欲しいが大多数だと思いますのでね(*´v`)

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2016-02-09 16:22