社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。好感度をあげる方法としては、何気ない会話から相手の情報を得て、さりげなく、食事などで気を使う事です。好きな食べ物、嫌いな食べ物。好きなお酒などを日常会話から、ちょっとずつ聞き出す。敢えて一度に聞かない、そこがキモです。そうすれば、相手にも嫌がられずに好感度は上がるはずです。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-02-09 16:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さすがmadaoさん♡(*´ω`*)

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-02-09 16:24

あとは最後の殺し文句ですね。

さすがヒットマン(´∀`σ)σ

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2016-02-09 16:31