社員掲示板

気配り

お疲れ様です。きめ細やかな気配りや心配りがあからさまではなく、自然にサラっとできる方は女性職員から人気がありますね~逆に嫌われるのは、気配りが全くない方ですね...これに体型、髪の量、匂いなどがコンボするとイジメなんじゃないか位の扱いをされているのを見てきました...怖い

えろすぽわっふぁ

男性/45歳/東京都/病院職員
2016-02-09 16:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。