好感度案件!
女性に対して「好感度をあげようと頑張る」「喜ばせようと思って無理をする」なんてことを考えず、バレンタイン前でも自然体でいるのが好感度を上げるコツだと思いますよ。
無理してでも自然体でいられるように頑張りましょう!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-02-09 16:27

