社員掲示板

好感度

ぼくはときどきエプロンの襟をねじれてつけてしまうのですが、そうすると女性の先輩が「ねじれてるよー」と言って直してくれます。 喜んで直してくれているのかはわかりませんが、ぼくは喜んでいます。笑 これで好感度が上がってたら最高なんだけどなあ。

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 16:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。