好感度
ぼくはときどきエプロンの襟をねじれてつけてしまうのですが、そうすると女性の先輩が「ねじれてるよー」と言って直してくれます。 喜んで直してくれているのかはわかりませんが、ぼくは喜んでいます。笑 これで好感度が上がってたら最高なんだけどなあ。
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 16:33
社員掲示板
好感度
ぼくはときどきエプロンの襟をねじれてつけてしまうのですが、そうすると女性の先輩が「ねじれてるよー」と言って直してくれます。 喜んで直してくれているのかはわかりませんが、ぼくは喜んでいます。笑 これで好感度が上がってたら最高なんだけどなあ。
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-09 16:33
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。