女性社員ではないですが……
塾で働いていた頃は、休み時間などは出来る限り生徒とコミュニケーションを取るようにしていました。
その頃はとにかく相手に話しをさせて、聞き役になることに徹していました。
(今日の給食何だったのー?とか、今日は学校で何勉強してきた?とか)
そのおかげか、女子生徒からの印象は良かったように思います。
女子生徒から良い先生だと思ってもらえると楽なんですよね、その子のこと好きな男子生徒も言うこと聞いてくれるんで
契約社員あーか
男性/34歳/茨城県/会社員
2016-02-09 16:45

