今からじゃ逆効果でしょう…
バレンタインデー直前に態度変えるなんてちょっと女性なめすぎなんじゃないすか?
来年に向けて、ならわかりますけど…いやわかんねーや、チョコごときに女々しい!
普段通りで好感度低い人は根本から見直さなきゃダメだ!!
ぴょろ吉
男性/55歳/神奈川県/会社役員
2016-02-09 16:45

