社員掲示板

好印象アゲアゲ案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です♪
女性に対しての好感度up!ということですが、ずばり身体を気にかけること。
男性の身体なんて単純なもの。逆に女性はデリケートなガラスのような身体。
常に体調を気にかけてあげることが一番です。
私の事業所はとにかく寒いんです!
暖房もガンガンかけても底冷えするので、自分がどんなにシモヤケになってでもいいので、女性従業員の足元だけは電気毛布みたいな対策をとってます。

男性は常にジェントルマンでいないとね。

本部長!是非ウチに新しい建屋として設備投資してください!!!!!!!!!!!!

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。