社員掲示板

好感度案件。

お疲れ様です。
うちの上司は、どんな女性に対しても紳士的で元々、好感度は高い人なのですが、ある日の職場での飲み会の帰り道の事です。
上司と電車に揺られていたら車内で酔っ払いのオジサンが大声で騒いでおり、フラフラと私達の方に歩いて来ました。その瞬間、上司が私の腕をスッと引き、自分の体の後ろに私を隠してくれました。
まぁ、縦も横も私の方が大きかったのでちっとも隠れてませんでしたが、守ってくれようとした気持ちに上司の好感度が更にアップしました。

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-02-09 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。