社員掲示板

高感度・・・

お疲れさまです。
先日、所属しているサークルの女子で話していたのですが
もらったお土産やお菓子を、「ありがとー♪」
と言って、その場で開けて食べる人っていいよね!!
という会話をしていました。
おみやげのクッキーなどは家に持って帰って
ハッと気づいたらバキバキに割れてた事があったりするので、
その場で一番きれいな状態で食べてもらえるし、
すぐに「うまいよ♪」と言いながら食べる姿とか
確かにいいなぁと思います!
あげたものをその場で、「食べていい??」と
聞いてくる人も、無邪気な感じで
個人的に高感度高めです^^

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2016-02-09 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。