好感度案件
お疲れ様です!
今日の案件、「お店、特に食事するときに店員さんへの態度」が重要かと思います。男に多いのですが、客だから、という理由で横柄に接する人いるじゃないですか?あれ、一緒にいる女性も嫌だと思うんです。
よほどのことがない限り、笑って「良いですよ」と言える余裕のある人間になりたいですね!
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-02-09 16:52

