褒める!案件!
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが…女性は褒め言葉を口に出してもらえる事が嬉しいんです。
心のうちで思っていているだけじゃ伝わりづらいですし、社交辞令と分かっていても、褒められて嫌な思いをする女性は、まず、いません!
違ってても良いです!とにかく自分が少しでも感じとった事を言ってくれれば!
その中でも「素敵」と言う言葉は色んな方面で活用できるマジックワードです。見た目の綺麗・可愛いや雰囲気に対してまんべんなく適応出来ます。
あと、ここで注意したいのが、一人に固執しないで言う事がポイントです。
一見、気が多いと思われそうですが、下心なくさりげなく言う事で「この人は女性に対してきちんとした対応できる優しい人」と好感が持てますから!
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-02-09 16:56

