本日の案件
本部長、秘書、みなさまお疲れさまです!
本日の案件ですが、いつも事務所で事務作業をしてくれている女性社員さんには、笑顔いっぱいで接しています(o^^o)さすがに仕事を頼むときには、「すいませーん」と申し訳なさそうに頼みますけど、終わったら「ありがとうございます!」と笑顔でしっかり言って、お菓子とかをたまに差し入れてます(笑)あと、力仕事も率先してやってますo(^-^)
好感度上がってるかな~!
伊藤偽明
男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-02-09 16:58

