社員掲示板

行かなくちゃ

仕事を抜け出してflumpoolに会いに行くつもりが、うまく渋谷方面に用事ができた!ということで、今全力ダッシュで向かってます!去年の五月ぶりの至近距離!終わったらおとなしく仕事に戻るけど大人しくなんかなるもんか!

SYOBU

男性/34歳/千葉県/会社員
2016-02-09 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。