社員掲示板

好感度…

昔女の子の荷物もとうとして意外と重くてぎっくり腰になった記憶が…荷物の量を確認してから持つのがいいと思います。

maruちゃん

男性/39歳/東京都/会社員
2016-02-09 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。