社員掲示板

そうですよね。

しかも、「持とうか?」だと「あ、大丈夫だよ~」って言ってしまうので、「持つよ」って言ってもらえるとちょっと嬉しいです。

ちゃっきー

女性/32歳/東京都/アルバイト
2016-02-09 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

激しく同意します(笑)

聞かずに「持つよ」と言って欲しいですね^ ^

バナナミント

女性/47歳/東京都/会社員
2016-02-09 17:19