社員掲示板
そうですよね。
しかも、「持とうか?」だと「あ、大丈夫だよ~」って言ってしまうので、「持つよ」って言ってもらえるとちょっと嬉しいです。
ちゃっきー
女性/32歳/東京都/アルバイト 2016-02-09 17:07
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
激しく同意します(笑) 聞かずに「持つよ」と言って欲しいですね^ ^
バナナミント
女性/47歳/東京都/会社員 2016-02-09 17:19
0