にんにく対策
本部長、にんにく食べたあとすぐにリンゴジュース飲むと、1時間くらいでにおいがなくなりますよ!もちろん食べた量によりますけど!あと1日の終わりに牛乳飲むと、明日まで残りません!ぜひお試しあれ!
youth
男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2016-02-09 17:09
社員掲示板
にんにく対策
本部長、にんにく食べたあとすぐにリンゴジュース飲むと、1時間くらいでにおいがなくなりますよ!もちろん食べた量によりますけど!あと1日の終わりに牛乳飲むと、明日まで残りません!ぜひお試しあれ!
youth
男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2016-02-09 17:09
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。