社員掲示板

ニンニク臭

嫌いです。料理にも使いません。旦那さんがニンニク臭を漂わせて帰ってきたら違う部屋で寝ます(´-ω-`)

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-02-09 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私もキライです。朝の通勤電車の中でクサいのに遭遇すると殺意を感じます。(-_-;;

フラジー

男性/52歳/東京都/会社員
2016-02-09 17:13

@フラジーさん
分かります!朝からあの臭いをかがされると、テンションガタ落ちで仕事の意欲失せちゃいますよね(´×ω×`)

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-02-09 17:41