社員掲示板
ニンニク臭
ニンニクの臭いがイヤなんじゃなくて 人から臭うのがイヤなんでしょ(笑)
愛してるよ真希
女性/47歳/神奈川県/会社員 2016-02-09 17:11
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。