社員掲示板
マンボウのニンニク風味か……
ニンニク風味でカラッと揚げたら美味そうだ。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター 2016-02-09 17:11
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。