ただいま仕事中
仕事開始の待機中です。
今日の晩御飯はパスタに決めました!!
さーてと、不具合無く動いてくれと願いつつ、本日のお仕事第2弾に向かいます。
というわけで会議は欠席です。m(_ _)m
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-02-09 17:11

