敬語かタメ語か!
後ろからおはよう!と言われたときはひとまず
おはようございます!で返します!タメ語でとっさに返してしまって気まずくなったことがあるので笑
あや観音
女性/26歳/山梨県/公務員
2016-02-10 16:51
社員掲示板
敬語かタメ語か!
後ろからおはよう!と言われたときはひとまず
おはようございます!で返します!タメ語でとっさに返してしまって気まずくなったことがあるので笑
あや観音
女性/26歳/山梨県/公務員
2016-02-10 16:51
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。