社員掲示板

スカロケ社員食堂カフェのお知らせ

今日はカフェ営業。コーヒー・紅茶はホットのアイスあります。林檎のゼリー・バニラプディング・チョコチップ入りカップケーキ。\(^o^)/

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-05-02 16:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ケーキさん、毎日お疲れ様です! アイスティーとチョコチップ入りカップケーキをお願いします♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-02 16:33

おクン、いらっしゃい。今日は暑いね。(=^x^=)

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-05-02 16:51

ケーキさん、はい、こっちも暑いです! (*^o^*) ごちそうさまでした♪ (*^ω^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-05-02 17:07

コーヒーにバニラプディング!お願いします☆

笑う☆コーヒー

男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-05-02 18:26

毎日営業お疲れ様です。
今日はアイスコーヒーとカップケーキにしようかなっ♪

うめおかか

女性/55歳/東京都/会社員
2014-05-02 19:06