社員掲示板

我慢している事

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。今日の案件、我慢している事ということでいてもたってもいられず初投稿です。本音を言うこと、我慢しています…だって本音言ったって良いことないじゃないですか。直接人に言う本音ならまだしも、ネットでも本音を言ったら叩かれたりすることがあるので本当に恐怖です。どうしたら本音隠さないで、正直に言える社会が来ますか?強いて言えば、今、この掲示板に書き込んでいる事、これだけは本音かもしれません。

ゴシップボーイ

男性/33歳/東京都/会社員
2016-02-17 10:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

叩かれる事を恐れなければ良いと思う。絶対に正しいと言えるなら。
ただ、やっぱり言い方やタイミングには気を使うべきだろうけど。
中田英寿や本田圭佑だって干された時はあった。けど、本当に正しい事なんだったら、干されるリスクをおかしても良いような気がする。
もちろん間違ってたらすぐ頭を下げるのも必要だと思うけど。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-02-17 14:16

追加:正しいと証明できない事は、思ってても言わない方が良いかも。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-02-17 14:19