我慢している事
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。今日の案件、我慢している事ということでいてもたってもいられず初投稿です。本音を言うこと、我慢しています…だって本音言ったって良いことないじゃないですか。直接人に言う本音ならまだしも、ネットでも本音を言ったら叩かれたりすることがあるので本当に恐怖です。どうしたら本音隠さないで、正直に言える社会が来ますか?強いて言えば、今、この掲示板に書き込んでいる事、これだけは本音かもしれません。
ゴシップボーイ
男性/33歳/東京都/会社員
2016-02-17 10:34

