社員掲示板

我慢案件

昨日、午前中に2年目くんの忘れている仕事を教えてあげたら、午後から手紙を渡されました。

「基本無視でお願いします」

教えてあげたら、無視してくださいだって( ´△`)もっと我慢してください。

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-02-17 10:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

例の方ですか(;´д`)

大変ですね…。

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-17 12:00

ホントに?(笑)ヤバすぎるよ!(;゜0゜)

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-02-17 12:06

ノーサイドさん。鬱なのでしょうか?( ´_ゝ`)私はどうすればいいんだろう。。。

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-02-17 12:14

わかんないけど、ある種の精神的な病気の可能性あるよね。
会社にその辺のこと相談できる人います。衛生管理者とか?

医療期間への受診を勧められたらいいけど、難しいよね 実際は…。

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-17 12:24

ウミネコさん。ザワザワ(@_@;)マジです。「精神が崩壊しています」とも書いてあるんだけど、「だから話しかけるな」ってこと・・・?

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-02-17 13:10

ノーサイドさん。彼、総務課なのにですよ。課内が鬱って・・・。

うちも会社、規模が小さいので衛生管理者いないのです。加えて、課長は察しない人。

昼前フラフラ外にいる様子を見たよその課長が「あいつ、大丈夫か?」って聞いてきました。私のせいで鬱になったように思われても困ります。

でも、その課長が「休ませるように総務課長に言ってみようか」と言ってくれました。昨日の手紙も見せてみようかな。

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-02-17 13:15