あ〜…
次男坊もいない午前さま〜…
ひまにおなかすいた〜…
元気なのに体温は37℃くらい〜…
平熱は普段から計っておこう〜…( ´△`)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-17 10:46
社員掲示板
あ〜…
次男坊もいない午前さま〜…
ひまにおなかすいた〜…
元気なのに体温は37℃くらい〜…
平熱は普段から計っておこう〜…( ´△`)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-17 10:46
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。