社員掲示板

案件

みなさまお疲れ様です! 本日の案件ですが、ぼくは大学に通いながら予備校にも通って、難関の資格を取るために勉強しています。 サークルはやめ、大学生っぽく楽しむことは我慢しています。周りの遊んでる人たちを見ると、少し羨ましいと思ってしまいます。 でも、もう引き返すことはできないので、そんな我慢は必要ないから遊べという意見はなしで、我慢して頑張った方がいいという意見のみ欲しいです。笑

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-17 11:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ポイント稼ぎ

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-17 21:56

せこいなあ

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2016-02-17 21:57