社員掲示板

20代我慢案件(^^)

難しいテーマですけど、端から我慢してるなって見える20代は好かれそう(^^)
好かれなくてもいいと考えちゃうけど、それだと世の中渡りにくそう(*_*)

う~ん、ムズいね!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-02-17 11:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。