20代我慢案件(^^)
難しいテーマですけど、端から我慢してるなって見える20代は好かれそう(^^)
好かれなくてもいいと考えちゃうけど、それだと世の中渡りにくそう(*_*)
う~ん、ムズいね!
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2016-02-17 11:15

