社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが、必要な我慢はあると思います。
私は我慢を通して、とりあえず様子を見たり、行動する前に考えられるようになったり、後輩に指導するときも辛抱強く見守れるようになった気がします。
必要な我慢は、少しずつ心に余裕が生まれ、これが20代と30代の違いなのかな?大人の余裕とはこういうことなのか?と20代最後で考えさせられる今日この頃です。
でも、私はどちらかと言うと、自分を追いつめちゃうタイプなので、どこまで我慢するのが正解か境界線を引くのはとても難しいと思います。皆さんはどんな感じなんでしょうか?

わっこ

女性/39歳/茨城県/会社員
2016-02-17 11:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。