社員掲示板

本日の案件

ワクワク様です。
昔先輩に「白いものでも黒と言わなければならない時がくる」と言われたことがあります。
確かに人間関係を作っていく上でそれは大事なことだと思います。
私も今までそうしてきました。
でも、間違ってるものは間違ってると言える自分でありたいです。

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-02-17 11:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。