社員掲示板

我慢案件

皆さんお疲れ様です。
僕は大卒後、会計士を取ろうと予備校に通っている学生です。大学生の時は飲み会に次ぐ、飲み会で卒業もギリギリ。酔ったせいで何故か前歯を折ったり、散々なことがたくさんありましたが、趣味や恋愛をしたり、人間関係も築けました。好き放題やったから今の我慢も必要だと思えるし、何より今、自分がその我慢に納得しています。

川越のマークパンサー

男性/34歳/埼玉県/学生
2016-02-17 12:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。