我慢案件
皆さんお疲れ様です。
私は20代の我慢はしたほうが後が楽だと思います。
年齢を重ねると立場が上がったりして、責任も重くなったり、時間的にも忙しくなったり、耐えることが必須になると思います。
若い時に嫌でも我慢しておくと、その時に何とか耐えられるようになるのではないでしょうか。
私も若い時には嫌でしょうがなかったけど今助かってると思います。
たける
男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2016-02-17 12:12

