我慢案件
本部長 秘書 社員の皆さん スタッフの方々
おつかレンジャー(*`・ω・)ゞ
若いうちの我慢が必要か?ですと。
愚問です
もちろん限界は人それぞれ
内容もそれぞれですが
理性がある以上
いくつになっても我慢は
ありますから。
若いうちだけが辛いなんて甘い甘い。
我慢しなくていいのは
神様だけですよ。
我慢を知らない人は
我慢してる人の気持ちも
わかりゃしないんです((^∀^*))
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2016-02-17 12:15

