社員掲示板

我慢案件

おつカレー様です。
20代半ばの今思うことは
20代は実績や経験が浅いため、これが出来ますっていう証明がないですよね。
その為に自己評価と他人からの評価に大きなズレを感じます。
それでやりたいことが出来ないという意味では我慢の時かもしれませんが、
それをバネに模索しあがく事が出来るのも若い20代の特権だと思います。
我慢がマイナスと捉えないようにしたいなと思います。

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2016-02-17 12:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。