ひどい間違えだよ
お昼ごはん「海鮮丼♪」注文したら「かつ重♬」が運ばれてきました。
(∥ ̄■ ̄∥) 「か」しかあってないやないかーい!! Σ( ̄ロ ̄lll)おーこーるーでー。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-17 12:28

