社員掲示板

ひどい間違えだよ

お昼ごはん「海鮮丼♪」注文したら「かつ重♬」が運ばれてきました。

(∥ ̄■ ̄∥) 「か」しかあってないやないかーい!!  Σ( ̄ロ ̄lll)おーこーるーでー。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-17 12:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うっっ。。どっちも美味しそう。。(@ ̄ρ ̄@)

mh

女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-02-17 13:06

mhさん、おつかれさまです。頭の中が、お寿司モード100パーセントの時に

かつ重みると、ちょっと「ヘビー」って感じで受け入れられませんでした。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-17 13:59