【本日の会議テーマ】「20代はガマンしないといけないのか?案件!~このガマンは必要です か?~」
今週は「4人の賢人と考える“社会人お悩み解消会議”」を開催中! 3日目となる本日は「我慢」をテーマに会議を行います。 「若いうちはガマンしなきゃ・・・・」 なんて言われてる人も多いんじゃないでしょうか。 その仕事、納得出来なくてもガマンしてやらなきゃいけないのか? 行きたくない・・・でもその接待、ガマンして行かなきゃいけないのか。 そもそも今の仕事にガマン出来ない・・・辞めていいのか。 色んなガマンがあると思います。 20代のリスナー社員のみなさんが今抱えている 「これ必要なの?」と感じるガマン、教えてください。 そのガマンが必要なのか? そんなガマンは必要ないのか? みんなで考えていきましょう! メッセージは、わが社のwebサイトまたはアプリにある社員掲示板へ! たくさんの書き込み、お待ちしています!!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-02-17 12:28

