社員掲示板
20代だけに振らないで(泣)
30代も、40代も、50代だってきっとガマンはしてるぞー!!! まぁ20代じゃないけど、案件には参加します(笑)
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン 2016-02-17 12:39
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
同感です。 広報からのお知らせにも、20代限定とは書いてませんね。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部 2016-02-17 12:56
1