社員掲示板

20代だけに振らないで(泣)

30代も、40代も、50代だってきっとガマンはしてるぞー!!!
まぁ20代じゃないけど、案件には参加します(笑)

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-02-17 12:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

同感です。
広報からのお知らせにも、20代限定とは書いてませんね。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-02-17 12:56