社員掲示板

今日の案件

皆さんお疲れ様です。

「我慢してます」って言う人はきっと「たいした事がない」か、会社に本音を言わずに「陰口」ばかり言うんでしょうね。それで現状が好転する事はないです。
「我慢」する事が偉いとは思えません。言いたい事は言えばいいと思います。私は自分をごまかしてまで仕事したくないので、意見が「通る」「通らない」に関わらず言います。「通らない」時は「通す」為の努力をするのみです。
20代ですし、大好きな仕事なので、そのくらい本気で仕事してやろうと思います。

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2016-02-17 12:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。