我慢
20代が我慢してると感じるのは、社会人として自分で責任を負う立場になったからだと思います!\(^o^)/
学生の頃みたいに好き嫌いで人間関係を分けられなくなるし。責任を覚えて、本当の我慢も覚えるんじゃないですかね?でもそれって「今までの経験の差」によって「我慢の認識の差」が違うのかも。学生の頃から部活や行事で責任ある立場にいた人は、社会に出てもちゃんと許容出来てると言うか。「我慢させられてる」って思ってなさそう。
20代の我慢は、大人の階段を登った証じゃね?
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2016-02-17 12:46

