社員掲示板

我慢案件(仕事編)

皆様、お疲れ様です。我慢が必要かどうかということですが、まずは客観的に我慢を捉えてみる。その先に我慢に見合うだけのメリットが自分にあるのかどうか。次は、心と体に相談してみる。最後は、捉え方を変えて我慢の中での楽しみを探してみる。
我慢できないから、何か行動を起こすという前に、一回だけ見方を変えてみたらどうでしょうか。

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-02-17 12:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。