踏ん張れ20代
私の店の20代のバイトくんが「20代は我慢が必要ですか」なんて聞いてきたら、「四の五の言わずに、目の前の仕事にしっかり取り組め!」って言っちゃうな。あれこれ考えたくなるものだけれどね。我慢することが自分にとって損か得か、みたいな考え方はまだする時期じゃないと思うなぁ。
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2016-02-17 12:53
社員掲示板
踏ん張れ20代
私の店の20代のバイトくんが「20代は我慢が必要ですか」なんて聞いてきたら、「四の五の言わずに、目の前の仕事にしっかり取り組め!」って言っちゃうな。あれこれ考えたくなるものだけれどね。我慢することが自分にとって損か得か、みたいな考え方はまだする時期じゃないと思うなぁ。
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2016-02-17 12:53
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。