社員掲示板

踏ん張れ20代

私の店の20代のバイトくんが「20代は我慢が必要ですか」なんて聞いてきたら、「四の五の言わずに、目の前の仕事にしっかり取り組め!」って言っちゃうな。あれこれ考えたくなるものだけれどね。我慢することが自分にとって損か得か、みたいな考え方はまだする時期じゃないと思うなぁ。

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2016-02-17 12:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

格好いいです(//∇//)♡

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-02-17 13:09

ウミネコさん☆てへっ(#^.^#)

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2016-02-17 14:55